



ヴィレッジ*書籍じゃないけど久しぶりに映画をツタヤで借りて見た。

:ヴィレッジ:
昨日の深夜電気を消した中で見たせいか何度かビクッ!ってなった....汗;
怖かった.....;(動悸)
色彩の抑えられた画面の中での『赤』の印象は鮮烈で視覚効果GOOD☆だった。&恐怖効果も...
主役のコが目が見えないこともあって見る側をハラハラさせる演出に一役かってたべさ。
で....あの男の人の色は何色だったんだろか.....。
言えない、聞かないでってことは「赤」なのかな~と思って見てたけど明かされなかった(笑
主役のコがステキだった☆とっても魅力を感じる女性でした~♪
宣伝とかで見たときは「男の子供」だと思ってたからちょっと驚いたけど^^;
少年はいつ出るんだ~ってみちゃったし(笑
なかなかおもしろかったです☆
私的評価:★★★★☆


:ヴァン・ヘルシング:
画面が暗くてあんまよく見えなかった(笑
あ、ヒロインの女性の声がマリューさん(ガンダムSEED)だった。
あの自称天才の人が好き( ̄ワ ̄*)
なんか最近トリ・ブラを読んだりしてるせいか『バチカン』とか『枢機卿』とかの用語が出て来ると意味もなく嬉しい(笑)
ドラキュラの移動スピードが速いのを見ては「おぉ~!ヘイスト?」とか思っちゃうし(爆☆)
特にはまぁ普通のお話だった。
主役の過去は語られじまいなんだ.....;
そこにちょっと続編とかに持って行く気とかが見えたり...
にしてもラストアナちゃん死ぬの??!!!ウソん!
ちょっとあの単純な死には納得しきれなかったり...いくら「私たちは死を暗いものと考えない」とか言われても....ー_ー;
あ、壁を背泳しながら登って行くお兄ちゃんはよかったです。(* ̄u ̄*)
シリアスの中に笑いを。素晴らしいです。
私的評価:★★★☆☆


あぁ~ホントはパイレーツ・オブ・カリビアン見たかったんだけどな~
どこにあるか分かんなかった...凹
いっぱいさがしたのにな~
今度はちゃんと店員さんに聞いてみよっ。
チョコレート上映に乗じてテレビで放送するかな~と思ってんだども
どうもパート2が出るらしいからどうせそれまでお預けなんだろな~
ってことでやっと借りる決意したのに....(  ̄3 ̄)ぶ~


*今見たい映画は『セブンソード』です☆

........................................................................

←SEED-Destiny最終話に向けてキャラリクエストお待ちしてもす。



テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
弓親*


196. パンチ・ダウン・ザ・ストーン・サークル -ストーンサークルに打ち込め!-

 ー_ー; う"~ん弓親イマイチ!


「次は絶対 オマエを護るから」


イッチーー!!!
遂に言っちゃった☆(笑
いいな~( ̄ワ ̄)ステキだな~カッコいいな~
まだ恋な感情は無いかもだけどちょっと今章でフリのあった竜貴ちゃんと三角関係まがいになったりするんだろうか(やきもき....
まぁとりあえず悩みの底からは脱出できたようで一安心!


にしてもおもろいわぁ~
ハゲw
便乗弓親もw
冬獅郎....常識人なだけに苦労が(笑

なんで弓親は一護にライバル意識っぽいの燃やしてるんだろかや...ちょい謎~
なんか最近ルーディー(ランドリオール)みたいw




*死神'sの会話バンザイ☆

........................................................................

←SEED-Destiny最終話に向けてキャラリクエストお待ちしてもす。
   今んとこイザークしか票入ってないんスが.....汗;



テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
20050928073004
ブリーチ感想書くべく弓親かいてたら失敗……(-_-;)どんな毛型だったっけ…?(忘れ…;)
また後ほど書いて上げよう……

らすてぃとみげるとはいね…みげるが特に変だ(笑)



ちっこいレイ*
「・・・・・・クローン?」


題名と絵がまったく関係ない(笑)
そういやレイは幼少のころはネクタイ姿だったけど成長しての今の私服のお披露目は無かっただな~。でも確かに着せる服困りそう...(笑)
でも毎日お弁当がわかめおにぎりでも飽きない♪ ( ̄ワ ̄*)
でもワカメがなくせしょうがなく今は鮭ワカメで我慢している...。
うぉ~~~どこなら売ってるんだ~ワカメ~~!!

そういえばレイ。
キャラの設定画見た当初、髪切りイベントとか期待してたのに結局無かったな~残念☆(笑
軍人だろうに髪切ろうよ。せめて結ぼうよ~。ザフトは自由だな~。イザークはちゃんと前髪は眉上!横髪も肩より上だぜ?w (..でもこれって女子に適用される規定だとも思われ...;)とか思ってたべさ。
オジさま達とかに「最近の若いヤツは全くっ..!」とか言われなかったんかな~
それも後ろに居た議長のおかげで無かったのかな~。
下手なこというと自分らの首が飛びますもんね☆




テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
どみにく*自分が想ってしたことが必ずしも相手の思いにつながるとは限らないことを知ったレントン。

そうして聖地で死を迎えられなかった彼女の両親の前から、またも逃げるレントン。
年頃の子供の悩める姿だ....。さて、レントンの苦悩はいつまで続くだろかや、

ビームス夫妻いいなぁ~♪癒しだ。
この後ホランド達とぶつかると考えると痛い....。
視聴者泣かせの脚本め~(>へ<)ノ
予告の奥さんの顔スゴかったしな.....;

追:『辿っていくと..特務隊ドミニク大尉の名前が....ッ!』
  『すべて不問に帰せとのことです....』
   すげぇ~☆ドミニクほんとにエライんだなぁ~
   ホンモノだけど(笑
   アネモネに足蹴にされてるけど(笑
   そんなとこがまたステキ☆

さて、じいちゃんは見つかったのかなぁ~
最近エウレカの絵に込めるやる気が右下がり気味...汗;
かろうじてドミニクさんでなんとか描いてみる。
やる気がでないときはもぅいっそ本当にドミニクでいくかな~ だははっ☆


*ビームス奥さんのお料理食べたいっ!!(じゅるっ)

........................................................................

SEED Destiny 最終話に向けてキャラリクエストお待ちしてもす。



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
ジュールさん*「俺が出るっっ!!」

「ボルテールは後ろから支援だけしてろ!いいなっ!
             前に出るなよっっ!!死ぬぞっ!」

「オレが殴りたいのはあいつだけだっっ!!
    よくもまたおめおめとあんなところにっっ!!」

(またあんなところに=またオレを差し置いてラクス嬢の所にっ!!ていう嫉妬だと思った 笑☆)


イザークさん最高~~~☆ (TワT)b 世話係なディアッカの反応も最高~☆(笑
空中浮遊しながら後ろ向きで出口に向かうとこ超ツボだった!!!
(←でも上手く描けなかったや....凹。
あ、ちょっと身体変なのは優しさを持ってスルーしてください...。~苦笑)

思わず「イザークカッコイイ――――――ッッッッ☆」
とかって叫んじゃった...てへっ( ̄ワ ̄;)

イザークの遠回しのご忠告が笑えたw
「ちょっとアスランとこ行って加勢してくるからお前らは見える位置に来るんじゃないぞっっ!」ってな感じかな(//u//)
あぁ~おもろいジュールさんw
「はいっ!」って返事する艦長さんもおもろかっただ~
ホントに偉いんだ!ジュール隊長 とか思っただや(笑
あのジュールさんがよくもここまで偉く......TuT(しみじみ)

今回のお話しはもぅジュールさんとDさんの会話だけで満腹でした( ̄ワ ̄*)ゴチ☆


さて、そろそろまともな感想も...;


『平和の為にその軍服を纏った誇りが在るのなら道をあけなさい!』

ラクスカッコエーー!!
議長の築こうとする平和。その意に反する者に与えられるのは有り余る死。
....やり過ぎですん議長。
ラクスの言う通り平和を築く為に必要なものでも守るような物でもないべし。
議長、最近急き過ぎな感じ....。
そんなに急がなくても議長の話術っぷりならじっくりと確実にデスティニープランを進めて行けるだろうに...
それとも、邪魔なロゴスが居なくなり世界と民衆の支持が自分にある今、自分のプランに絶対的に邪魔な存在であるラクス達を叩くのはこの期だと思ってるんだろうか...
今、世界は議長が正しいと思ってるだろうから.....。
それともレイの余命の為とか.....(これは大穴かな^^;そうだったら泣けるお話だども)



そして...ネオ=ムウ だった..... ΣΣ( ̄□ ̄川) ぐっはーーーーっっ☆
そうなの?だって宇宙空間でヘルメッチョ飛んじゃって...どどど..どやって....?
でもスペシャルエディションの方ではムウさんの最後のシーンちょっと違うんですね...
私は見てないから分かんないですども...(まぁ納得しておくことにしよぅ...)
しかしながら、再度AAの盾になったネオさんの生存。よかったどす!
流石アカツキ!!!
アカツキのビーム反射装甲はこの為だったんじゃ!!と思っただや。
MS戦じゃちょっと劣るだろうカガリの為のパパのご配慮かと思いきや
この場面にきてその設定が再度活かされるんだ!すごいべや~!!(感嘆☆)
あとアカツキのドラグーンシステムは護りの能力っぽいのにも感動。(TワT)
あぁ、なんてウズミさまらしい想いなんだ...(涙)


次回、『最後の力』
前作は『終わらない明日へ』だったども....すると今回はちゃんと終わるのか...な...
私的には終わらなくていいんだども...( ̄u ̄;)
あぁ~寂しいな~~(ー_ー;) しゅん
今回、メインキャラはご昇天しなかったども次回昇天ラッシュだったらどうしよう...;
あぁ~そして最終話だけリアルタイムで見れないのが悲しい....。


neoジェネシスまで出してきて....議長...すごいよ...。
ラストバトルは因縁によりキラVSレイとアスランVSシン
するとジェネシスのお相手は...?  neoさん?
ルナのお相手は....?  虎さん? ドム3人組??

あぁ~何にしろみんなご昇天してしまわれませんように (><) 祈っっ!!


レイの言うことにも正しさがあるこの頃。2極の正義はどちらへ傾きを見せるのか...。
両極の間で迷ってるのはシンとルナとタリアさんかな...。
イザークとディアッかみたいに所属するもの関係なしに自分の思う正しさの為に剣を振るえればいいのにね。

人の未来を信じるラクスか、人の未来を正す議長か。どちら側が勝っても後味がいいとは言えないラストだろうな....。
ラストでまたシンが笑えますよ~にっ!


イザーク 「あいつら~~っ!!」
ディアッカ「だけど連絡無いのもあたりまえだぜ?俺たちザフトなんだし」

この口ぶりって.....やっぱイザーク、ディアッカとAAクルー間で停戦後なにかしらやり取りがあったのかな~~!いいなぁ~その辺りのエピソード知りたいな~( ̄ワ ̄*)



追:今回はアスランの作画がえらく良かった。男前!! ( ̄へ ̄)b☆ good job!



*イザーク節バンザイッ☆\(//ワ//)/

........................................................................

←Destiny最終話に向けてキャラリクエストお待ちしてもす。




テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
ラムザ*最近FFT熱が....!!!
やりたいな~タクティクス!
お家から持って来てたつもりが無かったし.....orz う"ぅ~~(唸)。

ラムザの不運な運命っぶりが好き。(「不運な運命」って文法おかしい..?;)
アルテマ~~~~!!!

o(>皿<)o あ"ぁ~~~~やりたいよぅ~~タクティクス~~~!!!
お正月まで熱が冷めなかったら持ってこよっっっ!!!うっし!!

ラムザは髪の毛切った後より後ろで結んでるの頃のが好き♪( ̄u ̄*)
でも短い髪の毛のも好きだべさぁ~♪


*ラムザの境遇にっっ!!(TへT)

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆




テーマ:イラスト
ジャンル:ゲーム
白哉兄さま*


195. Death&Strawberry (Reprise) -死神&一護 (反復)-


最高~☆ (* ̄ワ ̄)b
なんて王道!!そして なんて私好みな.....ぐはっ☆
いいなぁ~(//ワ//)こういう展開大好きだす

あと、兄様はきっと3年生の方の教室へ行ったんだ。うんマチガイナイ!
ホントは乱菊さんも3年生の教室へ行かなきゃなんだろうけど一護の顔を一回見てから行くんだろう。うん。
(てか、乱姐さんは3年生としてもちょっと御無理が....ごほごほ...もがっ。
ま...まさか一護と同じ1年生設定で来たなんて言わな....ごほごほ...もがっっ。)
それを言うと冬獅郎なんて1年生ですら危うい......小学せ....ごほごほ...もがっっっ!!


でも沈んでる一護のとこに死神'sとルキアが来たのにはちょっと展開が明るい方に向いたかなって嬉しかったべ~☆ ( ̄u ̄*)


そして....織姫~~!!なんてこと!!!傷が!!怪我が!!!!(T T) 痛"い"ぃ―――ー!!!
早く完治しますように!!!!(祈っっっ!!)


追:一護と目を合わせない弓親がプリチー☆ (笑)


 啓吾「いっちぐぉおぉーーーーー!!誰だこの美人さんはっっっっ!!!」
 一護「うるせぇっ!お前は引っ込んでろ!!(殴っ!!)」
 啓吾「~小島隊長!!またしても一護が反抗期です!!(涙)」


 一護「....乱菊さん...そのかっこ...ちょっと年齢的に無理があるんじゃ...」
 欄菊「何か言った~?!!(ギロンッッ!!!)」
 一護「い...いえ、何でもありません。よ...よくお似合いで...;」
 一護「冬獅郎。お前も小学せ.....」
冬獅郎「(ギロンッッッ!!!) 霜天に坐せ...氷輪ま....」
 一護「うわぁ~!! いえ...な...何でもありません...日番谷隊長....; 失礼しましたっっ!!」



  白哉 「ここか?3年6番隊の隊舎は....(ガラガラ~ッ)」
3-6女子「...................。(しばしの沈黙) キャ~~~~~~~~☆ (そして黄色い声 笑)」

私も兄様の制服姿を見てキャーと叫びたい。
兄様も現世に早く来ないかな~(願望)


*死神達のカラクラ高校制服姿にっっ!!

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20050922013906
なんとか完成…
でもいまいちかな……う"ぅ…(-"-;)

今日も眠気に負けて寝ちゃった…;
明日こそブリーチ描くゾ!!



20050920235407
某サイト様で存在を知ってここのブログのアドでやってみた。
可愛いじゃない♪(←親バカ☆)

ここ
でアドを入れるっぽい。

某サイトさまってあのされ竜漫画の絵師さんなんだども....やっぱ上手だと思ふべし。
何を隠そう先日ビックサイトへ行って見ほれて何回か立ち寄ったとこのスペースがその灰原さんのところだった模様....。
最近気づいて悶絶した....。
何も知らなかったのに見ほれちゃった。やっぱ上手いんだ~!
サイトの夜一さんも超プリチ~♪

あ、WJブリーチ感想は明日以降に!!
なんかもぅステキすぎる展開でこれまた悶絶☆(笑)



ギジェット*←........ ちょっと大人になり過ぎちったや...;
....ま、いっか。(←いつものように投げやり。)

ダンス☆ダンス☆ ノリ~♪ノリ~♪ (笑
レントン干涸びずになんとか町に着けてよかっただね( ̄u ̄*)
手荷物盗まれたけどいい人に拾われてよかったね。
ゲッコー号では扱いが違うくてぬくぬくよかったね♪


ドミニクさん。もぅ出るだけで嬉しいべし (//ワ//)~♪
地図を出したときには「ダイジョブなん????」っと思わず画面に言っちゃったけど
なんとか辿り着けたんだ....すごいやドミニクさん☆
さて、なんか人っ気ないけどサーストンじぃちゃん居るのかしら.....;


*ギジェットのデコに!!!

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆

9/21.画像ちょい修正しました。




テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
ブログのテンプレデザイン変えました。
この頃「いいテンプレないかなぁ~」とちらほら探してたんですが
love you somethingさまのテンプレがストライク~☆
だったのでさっそくDLさせて貰って一生懸命カスタマイズさせていただきやした ( ̄u ̄*)
で、↓下記参照の通りに一回全部消えたんだよねぇ....orz う"ぅ....。

初めてテンプレの設定を弄っただ...
む...むずかしい...;というか、どれがどこに作用するかがなかなか....(ー"ー;)
でも説明分かりやすかった☆
そうしてまたブログを黒く染めました....(笑
せっかく秋カラーのテンプレだったのに ^^;
こんなに弄ってホントによかったんだろうか...(汗;
ども、ありがとうございますlove you somethingさま。ぺこ


見づらい!とか、表示が変だ!とかあったら左のプロフィ―ルんとこに居る青ザクの頭小突いて知らせて下さい。
でも、絵が変だ!とかは言ってあげないで下さい....;ぺこ




テーマ:カスタマイズ
ジャンル:ブログ
20050919013304……やっぱ写メじゃね~;

さっき外に出て見てみた。
ホントだ丸い!
うさぎさんもちゃんと居ました♪
わたしも月餅食べたいな~

さっき懸命にブログのテンプレートをカスタマイズしてたら全部消えた…凹
あ"ぁ~~~~~




「テロメアが短いんだ...」
「オレはクローンだからな。」



シンに遺言を残すみたいにこの先のことを告げていくレイ。
そして自身がクローンだということまで告白......!!
こうして口にし言えるレイは、その事実を享受してちゃんと向き合ってるんだやなぁ...(T T)
その事実の重さから それを告げたシンへ託す思いの大きさも推し量れる...。
そして、今まで描写がなかったのにここにきてクルーゼと同じ薬を服用~。
自分の先が短いと言うレイはムウさんパパじゃなくてクルーゼのクローンなんじゃ....と思ったり。
クローンのクローン。だから更にテロメアは短く~な感じだろかや.....うぅっ...(T T)
先の知れてる自分じゃギルの助けになるには時間が足りてくれないだろうから
代わりにシンにその助けになって欲しいと、この先起こっていくだろうことと、シンに進んで欲しい道を示していく。
なんかホントに遺言...。
シンの方は、レイの自分へ掛けてくれている思いとデスティニープランへの疑念の間で逡巡。
迷いが顕著に出てきたシン。そしてルナの方も...
さて、シンは最後どっちに揺れるんだろかや
私としてはAA側とは別な答えでデスティニープランを打破してレイを助けてやって欲しいナ~。


議長。予告無しに地球撃っちゃった.......;
あんな最悪兵器を知れぬ間に直し予告無しに独断で....(震)
支持も力も手にした独裁者....(怖)
レクイエムを直したことも撃たれることも知らなかった皆さんは驚き~!
議長やり過ぎ...;独走すると身内の信用欠いていくべよ?;


議長がデスティニープランを提示しアルザッヘル(だったっけ?)をレクイエムで撃っちゃった今、これからのジュールさんらの動きが激しく楽しみなんだども...
あんま期待しちゃいけないとこかな~ やっぱ...
でも次回予告出てたしな~ 動きがあると期待してもいいだろかや..(どきどき)


ディアッカ「イザークっっ!!!」
 イザーク「あれはレクイエム....なぜ!!」
ディアッカ「うわ~っ...もしかしてあれザフトが撃ったのか?」
 イザーク「デュランダル議長か...」
ディアッカ「ちょっとやり過ぎなんじゃない?議長
      俺、デスティニープランてのも何~か嫌なんだけど」
 イザーク「確かにな。そしてアルザッヘルの次はオーブか...」
ディアッカ「ええっっ!!!あそこにはミリアリアが!冗談じゃないぜ!」
 イザーク「お前、フラれたのにまだあの女のこと諦めてなかったのか?」
ディアッカ「まさか。誰が諦めるってのよ
      それに、この危機に助けに現れりゃミリィも俺に惚れるかもだろ~?」
 イザーク「....貴様、狡猾だな.....;」
ディアッカ「前に狡猾になれなかったからな☆(←うぃんく)」
 イザーク「............。」


   シホ「ジュール隊長.....隊長にはこの私がおります!!」 (壁の影から)



....ごめんちゃい(笑
今回のディアッかのセリフの続きを頭の中で遊びました...( ̄ワ ̄;) だ..だはっ☆
でもジュールさんらには議長のデスティニープランには賛同せずに
是非ともその計画と戦って欲しい!!
ディアッカにはミリィのピンチに駆けつけて欲しい!
...やっぱ無理かな~。
でもほのかに夢見て待ちマッスル☆ ( ̄u ̄*) ←そっとしておいて下さい。


カガリカッコよかった☆
精神を侵そうとするもの許すまじ!!

ラクスもよし☆
人は夢のため望む未来のために戦い生きていくのです。

デスティニープラン説明VTR☆
デュ...デュランダル (笑)
なんてプリチ~なw
このデフォルメなギルとジブリールを議長が作らせたのかと思うと激しく笑えたw

※↑多分カガリとラクスのセリフちょっと違うと思います; 後で直せたら直します。ぺこ


*レイの巻き毛にOneクリック☆

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆





テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
たるほ*ランナウェイ -逃走-

最近タルホさんばっか描いてる...;

アネモネにひた蹴られるドミニク!!!最高~!! ( ̄ワ ̄)b~☆
ドミニクはアネモネに慕われてるデューイさんに悔しさとか覚えないんだろか....
ドミニクもデューイさんを敬ってるからそこんとこはいいんだろうか...
にしても扱われ方が違い過ぎるw
ドミニクが画面に映る度に顔が緩んじまうぜ☆


自分達がしてることが人殺しだと理解したレントン
「オレは君の為にっ...」
とか言って自分が負わなきゃいけない責任をエウレカの所為にするのは激しくよくないべし。
しかも具合悪いエウレカんとこまで行って....。
とか思ってたら飛んだっっっ!!!!
すごーーーーーい☆
なんて度胸....と感心してしまった...。
リュック探してさまようドギーさんは限りなくプリチーだった(//ワ//)なは~♪

次回は傭兵コンビのとこにお邪魔するみたいで...このままお話が進んでいくと益々ホランドとの溝が深まりそうだなぁ....( ̄u ̄;)


追:わたしもポテトチップス食べたい!!!!
  コンソメWパンチが食べたい!!!うぅ"~~


*タルホ姉さん....♪

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20050917002417ポテトアップルパイ☆&路地5ブレンドカフェミルク☆
う~んデリシャス(//ワ//)

お金があったら豪遊したい…(-_-)
ジャンヌダルクのアルバム買って(風になってが激しく聞きたい!!)ハウル買ってレモニー何とかのDVD買ってFF7アドベントチルドレン買ってラビリンスの復刻DVDを買いたいんだぁ~~~!!!
だけども今は金欠病だからこのささやかな贅沢でささやかに幸せに浸ることにしてるべし。





20050916011206ねむ~(-_-;)

最近コンビニで見つけた『ゆずタブレット』にプチはまり中~☆
ゆず最高~♪(//ワ//)久しぶりに柚子スカッシュとか激しく飲みたい!!

今日のテレビチャンピオンおもろかったw
いろんな言葉を覚えた!ツンデレ系ね…ふむふむ。セカイ系というのもチェックだわ。





キスケさん*


194. Conquistadores5 [La Basura] -征服者 "掃除"-


織姫ーーーーーーっっ!!!
酷いよぅ~(T□T)
でも無事でよかった(号泣)

夜一さん無表情でヤミーをボコボコにしちゃってますが....怒ってる?
キスケさんの紅姫は相変わらずステキだぁ~(//ワ//)
『啼け 紅姫』あぁ~ステキだぁ~♪
卍解とかしちゃった日にゃぁ~すんごい美女が出て....と思うのは考え過ぎだろか...
でも刀のカタチといい名前といいすんごく美しいだけに卍解してくれるなら紅姫の具象化楽しみだな~~☆

ヤミーのセロを相殺する紅姫。それを片手で砕いたウルキオラ~
すんげぇ....;
あのセリフっぷりからすると ウルキオラVSキスケ・夜一 でもウルキオラの方が上なの??
うわっ.....怖...。
そのウルキオラが藍染さんを様付け...(今回は隊長って呼んでたけど)
藍染さんはそんなウルキオラより更に強いの?
想像がつかないや.....いつのまにそんなに....

次回は、予告によると死神界からみなさん集結~らしい!
あまりあたらない次回予告だけど楽しみ~♪
主に兄様と冬獅郎とマユリさまが楽しみ~♪


追記:前回のブリーチアニメを見た。(ギンVS冬獅郎)
   いろいろシーンが足されてて何かいっぱい笑っちゃったw
   主にギンで(笑)くるくる着地はステキだったけど^皿^


*卍解された紅姫に夢をみたい☆

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆
    (何回でも何人でもよろしくございもす。ぺこ)






テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20050913000307
ねむい~~(欠伸)

パソコン買った子にアドを教えてもらったからメールを送ってみる。。。
しかし送れずにことごとく返ってくる………
なんでやねん! (>皿<)ノ キーッ!!
...また明日アド聞きなおそぅ……


さて、今からコーヒー作りつつジャンプを読むべ~し♪





20050911234817
を今日は描き続けてて…
どうもまたエウレカ感想は後日です(TへT)ごめんなすぁい。

以前バイトしていたお店のメニュー表です。描かせてもらって嬉しい限りです(TへT)なのにもう頼まれてから大分に……(汗;)
できたら早々に送ります(>_<)ノ



ザラミーア*「んもぅ!アスランってばぁ~!」
「へ?」
「へ?じゃなくって~! 見送ってくれるんでしょ~?」
「あ...あぁゴメン。」
「んもぅ!」

.......な感じな絵になっちゃった...(TuT;) アレ?
下書きでは二人とも笑顔だったのに......アレレ?

ミーアのアスランへの憧れラヴ☆っぷりを見て、「よし!幸せそうに笑ってる二人にしよう☆」とミーアの妄想思いを叶えるべく描いてたのに...アレアレ?
でも妄想は叶えたべし!(描きながらこんな顔しそうに無いよなぁ~..とか思ったけども...そこはスルーで;)
絵に説明足すのも何なんですが;天国に旅立つミーアを見送るザラさんどぇす。
ザラさんはじめこんな呆けた顔してなかったのに....アレレレレ?(まぁいっか☆)



さて、本編☆
ミーアばっかりだぁ~~~!! (爆☆)

ミーアの名前しか知らなかったアスラン。
彼女の身元は?と鞄を開けるラクス。
出てきたディスク。
日記。
一人の女の子の頑張り。
平和の為にと、思いが届けばと歌ってきた記録。
「みんな。聞いて!」
偽物でも平和への思いは本当。
ラクスの代わりができれば!みんなに声が届けば!平和の手助けができれば!
そんなミーアの一生懸命さが、自分の代わりとして使われてしまったことへのラクスの申し訳なさと自分への憤りの涙。
そして、そんなミーアの一生懸命さを自らの計画の為に使っていた議長への怒りと、それに対することを決めた眼差し。
「忘れませんわ。」
ラクス遂に立ちました!! (ラ...ラストのラクスの顔...ちょっと怖かったデス...ぼそ)
議長の方も、今度の敵は自分達の中に在るとデスティニープランを押し進めはじめ.....。
民衆やミス.コニール、シンらに「...え?」という反応を与える...。
シンはあのとき格納庫で議長が言った言葉の本当の意味と、その意味を理解したアスランの気持ちと決意と取った行動に気がついただろかや...。
一方、デスティニープランを知っていたレイは表情を変えず。
もしかしてレイはデスティニープランの試験体1号とかなんじゃ...とか思ってしまった。
議長に従順且つ役割をこなし、そして褒められるとさも誇らしげに喜ぶし(笑)

タリアさんは議長の話しを聞いて「ギルバート....」とこぼす。
議長以前に彼を知るタリアさんはギルバートのしようとしていることを聞き、何かを思い抱く。
そろそろタリアさんも動き出すかな~!!ギルとタリアさんのガチンコバトル(←笑)見たいな~♪(イメージ的にはOPのネオとマリューさん、もしくは前作終盤のイザークとディアッカみたいに銃を向けてな感じw)


「でも、ラクスはこうだから って決められるのは困る。」
「そうじゃないラクスは要らないとか...。そんな世界傲慢だよ...。」

「ラクス・クラインって...ラクス・クラインって本当はだったんだろう...
 誰のことだった?...あたし?」


ラクスはこう在るものだ と決められその役割にあてられたミーア。
そう在らないものはラクスではない、要らない と殺されそうになったラクス。
ラクス・クラインは名前です。その人を表すお名前です。
名前が在ってその人が有るんじゃなくて、その人が在って名前が有るんです。
先に在るものが逆であります。
名前や姿を変えてもそれ自体は変わりませぬ。
『あぁ...ロミオさま どうかその名をお捨てになって...
 名前...名前とはいったい何でしょう?
 バラと呼んでいる花を別の名前にしてみても、
 美しい香りはそのままなのに...云々。』
とジュリエットも言ってますw
(前々から思ってたどもシェイクスピアのセリフは凄いと思ふ。)
議長のデスティニープランも先に在るものが逆であります。
運命は予め敷かれるものじゃなくて挑むものですん☆(...たぶん;)
平坦な道は楽だろうけども変化に欠けてきっとつまらんとです。
苦しいときもあるけれどデコボコ道で人間を磨いていかなきゃならんとです。
そうやって四苦八苦して各々の人格も形成されてゆくのです。(...きっと;)

「そうじゃないものは要らない..」
なんて言っちゃう行いは 回想で映った通りに連合の強化人間育成と同じこと。
そんなのダメだよぎちょ~ ヽ(>へ<)ノ

次回予告、カガリがたくさん映ってたけど議長の宣言に対してドカッ☆っと一発くらわしてくれるのかしらw
カガリのもう一活躍が見たいんで期待したいどす☆


*ミーアは天国で平和の夢を謳います☆

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆
    (何回でも何人でもよろしくございもす。ぺこ)





テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20050910010306
ハイネグフ☆かっけーー!!
今日お土産でもらった(//ワ//)

う…初陣で壊れた…とか言っちゃいかんですヨ…;
オレンジ尽くしのハイネさんだったども、あのオレンジパイロットスーツはすげく好きだやなぁ~♪
あぁ~もっと見たかったな…(TへT)

なかなかいいできのペプシSEED!
あとストライクフリーダムとイザークが欲しい感じだな(//U//)





らすてー*←ちょっと暗め...。
でも元気なラスティが好き☆
やっぱいいいよなぁ~オレンジ....(しみじみ)
「虚空の戦場」でもバッチ☆男前だったもんな~♪
予想に反して腹黒そうで明るくていいキャラだったもんな~
1話で引退したのがまったく惜しまれるゼィ!!


お話は変わりまして。。。
ホント最近ついてない.....というか間が悪いというか....
今日はバスを乗り間違えてそのまま終点まで気づかず行っちゃった....(号泣)
だって寝てたんですもの。うわぁ~~~~~~ん!!!! (TT皿TT)

悔しいから家まで歩いて帰りました!
ちきしょ~~~~ (>皿<)ノ もぅホントに何なのさ~~~~!!!


*ラスティに応援のクリック☆を~♪

........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆





テーマ:絵日記
ジャンル:日記
血まみれホランド*サブスタンス アビューズ -物質乱用-

血まみれでごめんなさい;
(本編もここまでは流血してなかったと思うけど...;)
こういうのはやっぱ前置きとかしなきゃなんないのかしら....;?
心臓の弱い方とか血をみるとクラ~ッとしちゃう方とかごめんなさい;
で...でも描いちゃったからしょうがあんめぇ~さ...(開き直り。)ご容赦!


ホランドとレントン仲が益々宜しくなくなっていってますね....(おろおろ)
ホランドもちゃんとレントンに理由言ってあげればいいのに..。
どっちも子供だ...。

今回はレントンが「人を殺す」ということに直面。
今までもニルヴァ―シュでばっさばっさとやってきたんだども
今回は千切れた腕を見てソレが「ヒト」であるということを初めて理解。
レントンが踏みつぶして千切れたその腕には結婚指輪...。
レントンが殺した「ヒト」には家族が居るということでその行為の残虐さや罪の重さ度をアピール。
それに絶えられずもどしちゃうレントン....。
乗り越えれるかな......。
最近は「陰」なムードで進んでる本編であります。
暗いのより明るいのがみたいよ~~ (>へ<)ノ


今はマシューさんだけがゲッコーステイトの癒しだ.....(//u//)
ドミニクさんにも出てきてもらって更に癒してほしいべし。



*ホランドのあご髭の描き忘れが気になる方。気づいた方。
      ポチッ☆と押すと髭が生えて.....きませんとも(っ逃)


........................................................................

←あなたさまの好きなSEEDキャラ教えてくださいませ☆







テーマ:交響詩篇エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
夜一さん*

193. Conquistadores4 "Ebony and Ivory" -征服者 "黒檀と象牙"- ※直訳だす;


一護の卍解―――!!
しかしその霊圧は荒々しく.....
織姫思わずか「下がってろ」に「はい」と敬語で返す...。
なんかこの2人の距離が....がぁ.....痛い。
一護が現世人離れしてってる描写なんだろが....痛い...。
織姫の天然パワーで死神だって仮面の軍勢だってなんのその♪と早々と無距離化してあげて欲しいべし。


ていうか....カラー扉!!!!!☆ステキだった~~☆
兄さまも冬獅郎も隊長羽織無しのせかめちゃカッコいく見えたし~♪(実際カッコイイけど//ワ//)
女性陣最高だ~~☆
サメ捕ってくる空鶴さんが素敵☆夜一さんに焼いてあげるのかしら(笑)
さりげなく後ろの方で七緒ちゃんとネム嬢がw
カラブリ漫画でも思っただどもネム嬢はいいキャラだ(笑)
「腐っても鯛」な感じで飽くまでもマユリ様の娘なんだな~(笑)
砕蜂は砕蜂で夜一さんぞっこんだしw
ステキな扉×2でした。
表紙に見開き扉2枚に...スゴいな~(TへT)久保氏。頑張リ過ぎだや~(感動☆)
人気投票もあるっぽし♪忘れなかったら応募しよ~っと♪( ̄ワ ̄)ノ


アランカル×2体の前にハートマークと♪マークを付けた余裕な口調で登場の
ことの元凶キスケさん!!!
久々の紅姫と血霞の盾(だっけ?...;)はステキだったども....。
あんなテンションで...悪びれも無く....いいんだろかや?それで...;
まぁ、かしこまりそうにもない人ですけども;

次回、キスケ+夜一さんのコンビでウルキーさんとヤミーさんをフッ飛ばしてくれるのかしら~(//ワ//)楽しみ~♪
兄さまとかマユリさまとか冬獅郎とか登場でも可☆


追記:ヤミーに吹っ飛ばされた織姫が激しく心配.....どきどき...。
   ブリーチゲームのCMおもしろ~い☆^皿^)ノ千本桜...ちりとり..ぷぷっw



※引き続きガンダムシードの好きキャラ教えてくれると嬉しいです☆
 (拍手からでもどぅ~ぞです。ぺこ)


*夜一さんのノースリーブはステキだ☆(*ワ*)






テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
20050905233317
めっちゃかわいい~~♪(>ワ<)ノ

この写真撮るのに箱から出したら
その御体の神々しい輝きぶりや何たるものか~☆
もうめっちゃかわいい!
やっぱこのシリーズ全部集めなきゃだな☆(//ワ//)だはは~ん♪

*あ、引き続きシードの好きキャラ教えてください(拍手からでもw)。ペコ

拍手御礼:いつもありがとうございます☆励みになります (TワT)
     6時の方>そう言って頂けると嬉しぃデス。ラクスは地上で、
     ミーアは天国で、平和を歌っていければいいなと思うです。






20050904230012
(-"-;)
ミルクコーヒー飲み過ぎたんだろか……。
ごめんなさい;エウレカ感想また後日になりそげだや……う"ぅ…

あと、引き続き好きなシードキャラ教えてください。ぺこ





ミーア*←クリックで追悼加工したヴァージョン

「名が欲しいのなら差し上げます。姿も。
 でも、それでも貴方とわたくしは違う人間です。
 それはかわりませんわ。
 
 わたくしたちは誰も自分以外の何にもなれないのです。
 でも、だから貴方もわたくしも居るのでしょう?ここに。
 だから出会えるのでしょう?人と、そして自分に。」


「あなたの夢はあなたのものですわ。それを歌って下さい。
 夢を人に使われてはいけません。




ラクス名言。かっこええーーー( ̄ワ ̄*)
自分の夢を人に使われるな。
かっこええーーー!!!
アスランもそうして議長に使われたんだやね....。
そして、
「あいつも、夢があってその為に頑張るヤツだから....」
シンもそうやって議長に使われてるんだやね.....。
アスランのこのセリフなんかよかった(T T)
あんなに邪見にされてたのに後輩のことを考え思うこのセリフ。
アスラン素敵だ...(TuT)
今回ミーアは助けられなかったけど、シンは議長の手の中から外に出してあげれるといいな。


「彼らの言うことはは本当に正しく聞こえる...」
「だよね。それは分かる。実際正しいんだろうし....」
そうだよね...議長のしていることもちゃんと本当に「正しい」ことなんだろうな。
争いが無くならない結果に辿り着いた答えなんだから
ただそれに納得したくないのがキラ達で....
争いが無くならないのならば人を全部運命づけてしまおう。という議長に
憎しみを繰り返し、争ってしまう自分達だけども、いつか平和な世界をつくれることを信じたい。というキラ達
双方平和を願ってのことだもな....
ラクス達が思い願っているように、自分達の手で平和な世界をつくれないのならば最終的には議長のしようとしている平和の道を選ばなくてはならなくなるのだよ~。という忠告でもございましょうや。



そして....。
ミーアがお約束な感じで......(T T;)
これからラクスとユニット!とか、二人一役で歌姫と一般人を立ち回り!とかいろいろ楽しそうな未来を思ってたのに.....(涙)。
ラクスが「自分の夢を自分の為に歌ってください」って言ったのには感動したのに...ミーアはこれから自分の歌を歌うんだ~☆って思ってたのに....(しくしく)。
光と影。静と動。な感じで二人が生きて行くんだったらいいな~おもしろいな~とか思ってたのに~~(T□T)う"ぁ~~サラさんめ~~~
あ、サラさんと言えば今回ザラさんも対抗してかあのサングラス着用してた......w
やっぱ変装なんだろか.....
ラクスのフードは分かるとしてキラとか堂々としてるのに...
死んでると思われてるから?でもメイリンも堂々のツインテールだし....
日差し避け?でも店内でもしてたし....やっぱハイネの言うとーり有名人☆だからか!
そうか!!月でもきっと有名人☆なんだな(//u//)納得☆
でもやっぱ一番の理由はサラさんに負けまいとだな!うん。


で、魅せてくれただや~アスラン!!! ヽ( ̄ワ ̄*)ノ アクロバティック~☆
さすが!すごい脚力☆(笑)素晴らしい横跳びだった~♪もっかいビデオ見ねば!!!w
病み上がりとも思えぬ動きだや(//ワ//)ぐはぁ~☆

しかしながらアスランの銃の腕はホントに流石だ!
ルナに教えた時といいレイの銃を撃ち落とした時といい
そして今回またもやミーアの銃を一発で...流石....(嘆息)
今回はシンとレイも射撃の訓練してたけどアスランと何気に比べる為だろかや...(いやまぁ、違うでしょけども..;)
ザラさんの百発百中のこの腕ならイザークも......;
あぁ~やっぱアスランが体調全快なら適わないのかなぁ~イザーク
でもここはあえて同等の腕前と思っておくことにするべし!( ̄へ ̄)b☆ うん!


今回の「私服」はどれもよかったどす^^
ラクスのファッションショー可愛かった~♪一コめの服が好き
ラクスの「何か、どうでもいいみたいですわね」のセリフもお約束だけどよかったw
ミーアの黒い服も可愛かったしアスランも原色じゃなかったし~♪w
欲を言えばキラの服がいつもの黒服だったのが...
おnewの服書き下ろしてくれてもいいのに~( ̄3 ̄) ちぇっ☆
「なんか...思いっきり罠ですね」のメイリン発言も良かった(//u//)
赤ハロを見たピンハロの「ハロ?」も可愛かった(笑)


ラストのシーン。
サラさんの発砲に、ラクスの前に銃を構えて飛び出すキラとアスラン。
トドメをさしたのはアスラン。さすが軍人...。
キラは多分構えはしても撃てないんじゃ...とちょっと思っただや。
キラは生身で人を殺したこととか撃ったこととかないと思うから。
それでなくてもやっぱ思いが死を厭うてるだろうから...。
ラクスもアスランに撃たれて死ぬ人のことを見て辛そうにしてたなあ...。


銃撃の前に倒れるミーア。
アスランの涙の量にはすごく驚いた......多っ;
ボロボロボロボロと.....キラのときもお父さんのときもこんなには.....(汗;)
きっと、自分が守らなくてはいけなかった子だからかな...
ミーアのことを一番知ってた自分なのに...助けられなかった...
って悔しさと悲しみの涙かな....。
ミーアは救い出すことができなかったアスランだけど、
シンは、今度こそアスランに救いだしてやってほしい!!


余談:私は、はじめにサラさんの出してくれたお茶に毒が入ってるんだ~!!
   と思ってハラハラだったデス;

   ラクスとメイリンが2ショットでお話ししてるのは
   なんか和めたや いいな~平和だな~ (//u//)

   ドンパチが始まったときに流れ出したBGMよかったな~
   あれはヴェスティージの前に2回くらい予告で使われた曲かな?
   何て曲なんだろか


*星になったミーアに祈りを (T人T) 合掌~☆


追記:G-SEED-Destinyも終わりが近付いてきちゃいました(寂)。
   そこで終わりに向けて種キャラ達の集合絵とか描けたらいいな~
   とか思っておりますん(///
   よかったら左上のweb拍手(イザークのザク☆)からでもコメントからでも
   リクエストしてくれると嬉すぃです。
   何回でも何人でも投票可です( ̄ワ ̄*)ノ
   SEEDからでもDestinyからでもよかで~~す☆
   それでは宜しくおねがいします。ぺこん m(_ _)m






テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
織姫*

192. Conquistadores3 "Hounded Priestess" -征服者 "尼僧を悩ませる"-
               ※あぁ~今回も例によって↑訳が分かんなかった...;

今回はなんといっても織姫がめちゃカッコよかった―――☆
三天結盾―!双天帰盾――!!孤天斬盾―――!!!
頑張る織姫がすごくステキだや...(TへT)

ウルキオラさん曰く『双天帰盾』は「回復」じゃなくって「時間回帰」か「空間回帰」らしい.....
なんか織姫すごぃ.....。
これは今後の展開で織姫が活躍する伏線だろか.....(ドキドキ)
『みんなみんなあたしが守るから』っていう織姫の愛情の深さが見えるセリフがとてもよかった(TuT)
でもその思いが無惨に......バラ..バラ.....に....
うぁ~~~!!!椿鬼くん!!!だ...大丈夫だろうか....(ドキドキ!!!ハラハラ!!!
)キャラの死なないBLEACHだけどもあんなにもげて....仲間同士の傷治しは時間がかかるらしいし...ってか...バラバラ....なななな...治るの??椿鬼くん死なないで!!!!><

「ごめん....黒崎くん...あたしがもっと強かったら....」って、結局助けられてばかりの自分の弱さに悔しさを覚え敗れた織姫。
久保氏も以前織姫の活躍を仄めかしてたし、これからめちゃくちゃパワーアップした織姫とか見られたらいいなw
『未来の織姫』のごとく口からビーム出したりw
たつきちゃんも微妙に伏線張られてるし♪空手っ娘も何か目覚めるのかしら~☆


で、織姫のピンチに登場した一護だけども果たして勝てるのかな~
よく考えたら藍染さんに卍解した状態でいいようにあしらわれたワケだし....(心配;)
やっぱ破面と対等に戦えるのってパパ'sと仮面の軍勢なのかしら~

にしても次回は卍解らしいから卍解スタイルの一護が見られる!!!!!
ワ~イ☆\(^ワ^)/



*織姫の可愛さに乾杯~~♪ ヽ(≡ワ≡*) 。゜.:*+・。☆







テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
次回のザラさん(とキラ)の活躍に期待を馳せて(笑)

ザラさんの生身での戦いっぷりは激しくかっこいい!!
「二人だけの戦争」のVSカガリ然り
ツインテールラクスをサングラスマンから守ったとこ然り
お父さんに撃たれてダコスタ君と逃げ出したとき然り
で、メイリンとザフト脱走した回然り!!
アスランはどうも脚力が(腕の力もだろうけど)並外れてあるようだから「真実の歌」でもアクロバティックに大活躍してくれることを期待~☆(//ワ//)ノ
あ~楽しみ~♪

あ、今日は鋼の錬金術師の映画へ行くべし。
時間が間に合うか微妙なんだども今度こそ無駄足にならねばいいな……





