上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ster.gif


「何も知らないくせにっっっ!!」

キラに言い放つシン。
だけどそんなシンもキラのことは何も知らないんですよね。
キラだけじゃなくアスランのことも。
(ちょとシンに『ガンダムSEED』のビデオ貸してあげなきゃ!..とか思いました...だはっ ̄ワ ̄)
二人ともこの類いのセリフは自分の中に収めてて言いませんから。
言えるのはシンの幼さ若さ真っすぐさからですねきっと。( ̄u ̄)
そんなシンの自分主観の真っすぐっぷりは最近気持ちよくて好きデス(笑)
ココまで来たらホントにこのまま突っ切って欲しいデス☆


ステラが死んで泣き叫ぶシン。
このシーンを家族を亡くしたときのシンの叫びの場面と被せて演出していたのはすごいなと思いました。
前と同じく大切なものを亡くした場所に在るのはフリーダム....。
これでシンの恨みの目はキラに向うと思われるるる...。
キラVSシンの構図が出来上がり?
私的には盛り上がりそうなんで二人のバトルは是非に見たいです!!
今回思ったほど...というかぜんぜん(?)インパルスとフリーダムが無事だったんでもしや次回は2機でのガチンコバトルとかやってしまうのかしら?とワクワク思ってたり☆^皿^キシシ...
そして両機体大破へ...と。


未だ悩み中で片言しか発しないアスランがちょっとじれったい(笑)最近はルナマリアとよく居るみたいですし、ルナ嬢にはやく励ましたげて欲しいどす。
でも、アスランの今後の立ち位置はまだ読めないところだから、その活躍は後に取っておきたいというのもありにけり。


「本当の悲しみを知った瞳は愛にあふれて.....」

「本当の悲しみ」といのはステラの死かなと思ってたんですが、まだちょっとシンの目が溢るる愛を映す(広~い視野で人を思いやれる)ようになるのは先かなと思いました^^;
でもここのステラ在っての愛の目覚め(笑)だと思われ。
今はダメでも第4クールの詰めではきっと....
次のきっかけはルナかなぁ......。

最後に。ネオさんはやっぱりステラの身を案じてたんだやね....(TへT)
「あれに乗っているのはステラだぞっっ!!!」いい叫びでした。
お父さん...。


※私はビデオしか持ってないですとです...DVDなんてハイテク機材は分からんとです...お金も無いとです...。


追記:され竜ごとですが7巻は短編3本と書き下ろしの中編2本だそうで♪
   長編じゃなくて寂しいな~と思ってたですが中編というのはすごく楽しみです
   猊下も出てくるそうですし~☆
   あと漫画執筆の灰原薬氏。どんな絵描く方なんだろと思ってたんですが
   徘徊してきたらなんか予想よりすごく上手そうでした☆
   どの作品にせよ原作が好きな私的には漫画は見ないでおこう...
   とか思ってたですが^^;見ても大丈夫かも(笑)


*よかったら押したげてください。ぺこん



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。