上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ask.gif



今回もレイのセリフが自身の悲痛を孕みながら輝いていた・・・☆(TへT)...っく
別に今までさして興味なかったんですがここにきてちょっとレイの味方になりたい心境です。。。このまま行くとなんか悲劇のヒロイン状態で終わりそう....どうか報われさせてあげてください(T人T)せめて議長にだけは裏切られたりしませんように(祈)。

前回シンに「約束」したネオですが、ステラは再びMSへ乗り戦場へ。
ステラに向けたネオの「でないと怖いものが来て私達を殺す」のセリフから
シンの言ったことには応えられないが「護る」という点でこれがネオの立場からの「護り方」なんだと思いました。
シンの言う通りに戦場から降ろすということは強化人間としての存在意義が無くなるという訳で、戦わない(戦えない)なら連合軍からは要無し→殺される。
ステラの一番怖がってる「死」から護るためにはこれが一番の方法。葛藤しながらもこれがネオにできる精一杯だったんだな~。と.....解釈。
(T_T) ネオさん...辛い立場です。
しかし今回でなんかすごくフラガさん色が濃くなって.....(もごもご)
私としてはあの状況で生存は絶対あり得ないと思っておるので本人落ちだけは嫌なんだけんどももも....(もごもご)


AAでは今日はマリューさんがたくさん話しててなんか癒しシーン醸し出してました。こういう一対一の長会話好きだす。
ミリィもビックリ温泉天使湯☆( ̄u ̄)これから男湯は大変ですね...


ミネルバにて今日もアスランはダメダメでしたね。レイに嗜められちゃったよ...
もう少~し落ちて、最近一緒に居るルナあたりにちょっと(きっかけ程度に)引き上げてもらったらいいと思います。ラクス暗殺話しとかして...。

しっかし牢屋(?)で「...アスランも!」と呼ぶレイがカッコよかった☆(トキメキでした //ワ//)

お咎め無しになって理由違いでつけあがってるシンはジュール隊長に胸ぐら掴み上げられて「貴っっっっ様ーーーーーーーー!!!!!」っと盛大に吊るし上げられて欲しかったりしました(笑)お互い睨みっぱなしで
  シン「何なんですか....!!!」
イザーク「・・・・・・っっく!!!!(無言で睨み上げる)」
掴み掛かったものの別に何も言うことが思いつかず....(笑)。
バッ!と掴んでた手を離して踵を返すと不機嫌オーラを出しながら去って行く...。途中ローカのゴミ箱に八つ当たりして行くことも忘れずに!(ゴミ箱なんて無いでしょうがね...;)

あぁ~イザーク出てこないかなぁ~~♪Dさんも出て来ないかなぁ~~♪( ̄3 ̄)~♪せめて早くダコスタ君を!


あ、4期EDが遂に決まったそうで!See-Saw嬉しぃだぁ~♪ (>ワ<)ノ
曲題「君は僕に似ている」 誰が誰に似てるんスかね~謎でごわす。
1期EDはアスランとカガリを。2期EDはシンとステラを。3期EDは聞き込んでないんで分からないですが(汗;)う~ん4期ED気になります。OPの方がDestinyとあるんでそっちはシン絡みの曲だろうと思うですがするとやっぱEDはキラ絡みかな~
何はともあれ期待大です(//ワ//)ノ


イメージは今回もレイな心境だったんですがやっぱ連続はな...と思い今転機を迎えてる主役陣を。
あぁ....フリーダム大好きなのに壊れるのやだなぁ....(涙)


*よかったら押したげてください。ぺこん



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。