



20050428143002

一年以上前に描いた落書き。
途中からちょっと前髪ら辺長くしたらキラになるかな~
と適当に描きはじめてキラにした代物。
後先考えずに描いたヤツだからちょっと成長気味~(笑)




20050428023303
こっそりよそ様の庭で盗撮してきたアヒルちゃん♪
これまたらぶいべ~(//ワ//)
今度はケータイから文字も送ってみてるんだけども
どうかしら。でもやっぱさすがに絵文字までは遅れないぽ。( ̄ワ ̄)ノ



20050428020903.jpg


幾分か前に取った写メ写真!仕事先輩から貰ったラブリ~スライム×2
と後ろのピンクはバスオイル♪(←買ってから一回しか使ってないままだぃ...;)
*お気に入りの一枚でごわす☆ (//u//)v

しっかしスライムったらいつ見てもかんわいぃ~~であります(うっとり)
DQ8もこないだお姫様と結婚とかしました♪
んで、次は試練だ!と挑んだんですが....
強いよ....神様..T_T 瞬殺されたよ....あうちっ




