• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07




ぎぎな
超うれしいんデスけどっっっっ☆(>ワ<)

なんかごたごたあったみたいで、、じつは続編ちょっとあきらめてたですけど。。。
今までの作品を心の中の名作宝箱に大事にしまっておいて、読みたくなったら取り出して「やっぱりいいなぁ〜」って愛でていこうと思ってたんだども。。

(T T)うれしい。。。
すごくうれしいス。。。。

偶然ネット徘徊でこのことを知ったときにはもぅ。。。。(TへT)☆感涙☆

1巻から再りりーすみたいですが♪
イラストもおnew☆そしてなんと文章もおnew&お話も修正♪
(レメディウス生き返るかなぁ〜♪♪)
そして幻の続編も〜〜〜☆
楽しみでしかたがないです☆

『1巻5月20日発売予定』

絶対買わにゃ。。。。♪

絵師も同じく宮城さん☆
グレードupした腕前で描かれた表紙☆
。。。たまらんですたぃww

はやく来い来い20日〜〜♪^^




テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ヨーカーンさま*また使い回しだけども(笑)
久々にデジタルup画像w(というには雑いんだけども;..まぁ..^^)

呼ぶときについ「様」付けで呼んじゃうヨーカーン様☆
あの不思議加減が好きだ~(//u//)
首が一回落っこちたことがあるなんてすごいわぁ~(笑)
周りに浮遊してる球体も気になるわ~w
きっとあれは竜のかんしょう結界かなんかなんだ。
むしろ『龍』のw
もっとヨーカーンさん出てきたらいいのになぁ~
新巻は過去話みたいだから出て来ないかな。
はやく「され竜」新巻(8巻;?)が読みたい今日この頃(//u//)
浅井さん頑張って下さい。(無理せず。)



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ストラトス*ストラトス。
昨日続き(ザ・スニの)を読んだどもまた途中で寝てしまった( ̄u ̄;)
ギギナがクエロを褒めてるのが凄いと思った。あのギギナが....
クエロはほんにすごいんだな~
カミナリなんて最強だもんな~カッチョいいよな~
....今、怖いけど;

←なんか勇ましい顔つきになった....;
 ホンモノはもうちょっと適当になよそうだけど...w;

まだ最後まで読んでないけども今回はストラトスが魅せキャラだと思ふ♪
今日こそ最後まで読めるだろうか。

※画中の綴りは適当どぇす☆

それでは最新巻を楽しみにしまして~~(* ̄ワ ̄)ノシ



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ウフクス*<『され竜』ウフクス☆(//ワ//)

また背景ミドリにしちゃった......;
にしてもかわいい!!!べっぴん!!!
ミドリ尽くしだなんて、もぅ素敵過ぎる~~☆
ザスニの設定画のウフクスめっちゃかんわぁ~♪(///)

ってかそれよりもシザリオンのさわやかさな男前っぷりにおどろいたっっっ!!
カッコイイじゃないか!!シザリオン(笑)

あぁ~ヘンテコキャラのオンパレード♪
され竜最高~♪

ザスニの秘密記事によると製作中の長編にガユスの妹君がご登場なされるそうで...(ドキドキ)
アレシエルのあの・・セリフの全貌も明らかになるんだろうかや...

まぁとにかくワ~イ☆長編楽しみ~♪^^


シザリオンには正義色を使用していますw



テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
ギギナ*拍手リクエストありがとうございました~☆
(&↓下に使い回してすいませ~ん^^;)
こんな表情しそうにないギギナさんですが気に入って頂けたら幸いどぇす。


今日はザ・ス二買ってきますた~♪
のっけからの設定資料にくらくらでした~(笑)
ウフクス~真田さん~バロメロオ~♪


人物紹介:ギギナ(フルネーム割愛)
※思い出せないからって言うのは内緒です...。(ぼそ
浅井ラボ(イw)さん著作の『されど罪人は竜と踊る』に出てくるギギナさんは生ける美神(びしん)と形容されるべっぴんさん(オス)。
戦闘大好き。力持ち。呪式で肉体改造大得意☆剣の腕もちょ~~~っと凄いゼっっ☆でもおバカ(//u//)そんな魅力的なギギナさんを知らない方は『され竜』一読してみるといいですん(~布教☆)
でも発巻するごとに鬱度が右上がりになってってるからちょこっと注意もひつよう.....;
ちなみにわたしは2巻が大好きです^w^



テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
ミイラ男なギギナ*ちょっと出遅れてHalloweeen☆
包帯ぐるぐるギギナさ~ん♪
拍手からリクエスト下さった「ドラッケン」を使い回させていただきました。
原本は↑上にございます。ぺこ。(つ...使い回し悪い癖且つ得意なんです;許してくださ~い。ぺこぺこ;)


私事:今日は髪の毛切ってきた( ̄u ̄*)
   やっぱカットは女の人(同性)に頼むべきだな~と思った。
   満足度85%♪






テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック
