• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11




エウレカとアネモネ*


ダメだ。。。。(//ワ//)アネモネが可愛過ぎた。。。!ドミニクも素敵☆

なんかいろいろおもちろかったw
はぁと。。。はぁと。。。(笑)あんなのアリなんだw

兄さんを救えなかった。って言うホランドも
コーラリアンだったゴンじぃも
ひ孫達と歩くじぃちゃんも
ドミニクをレントンよりステキというエウレカもホントに素敵だった~♪
(私もドミニクは激しく素敵に魅力的だと思ふべし!)

エウレカを助けに行くレントンは反則に強かったなぁ~指でみ~んな蹴散らしちゃったし(笑)
アイのパワーってすごいんだなぁ~~
再会の地はとてもキレイだった( ̄u ̄)


.....ニルヴァ―シュって......女の人。。。だったの。。。?


途中のアネモネとドミニクの2ショットで満足しきってしまった最終話でした(笑)

でわ、
異種族が愛を持って接し合える世界になっていくことを願いまして。。。
最後の感想とさせていただきますw
みてくださった皆々様ありがとうございます~っっ!!



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ドミニク&アネモネinお空*
んもぅドミニク素敵☆
レントンエウレカに続いてお空で再会w あぁ~愛だ☆(//ワ//)

48話の冒頭のアネモネ(T T)最強に涙だったからこの再会はもぅたまんなかったゼぃ!
「もし、生きることが許されたなら鏡の前で笑う練習をしよう。。。」(~号泣)
アネモネ悲劇すぎ(涙)ヒロイン過ぎ(涙)

OP&EDのラフ画がレントン&エウレカ(OP)とドミニク&アネモネ(ED)なのも粋な演出!GJ☆

この際、どの過程でアネモネがドミニクを好きになってたのか謎だな~というささやかなる疑問は胸の奥に密めておこう。

47話にパパまで出てきたのはビツクリ。
パパ素敵だな~
ダイアン姉さんはキュート♪

死んだはずの英雄パパと行方不明お姉ちゃんが同在してるあそこは不可思議地球だ。


さて、あと残すは2話かな。
最後までドミニクばっかり目で追っていこう!!
どうかアネモネと幸せな未来で笑い合えますように!!(願)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ドミニク46*やっぱりレントンとエウレカのラヴラヴっぷりは見ていてこっぱずかしい(///)
でもドミニクさんはカッコイイ(笑)
「彼女もいつか分かってくれます。きっと」
と語るドミニクのカットが超絶に素敵だった。作画さんめ....やるな。
でも、彼女はあんまり分からないと思うぜドミニクさん。。。

羽の生えた妖精エウレカたしかにかわいいべしw
でもアネモネも似合いそうだな~アネモネにも生えるのかな~(//u//)
この羽が『アゲハ構想』と関係してんのかしらららら~
新しい道もできたし次はお姉ちゃんの秘密に迫るんだろかや。

さて、そろそろジャンプ買いに行こっと~( ̄u ̄)♪



あ、「P」が無い.......;(今気づいた...;)
脳内補完お願いしますm(_ _;)m
直すのが面倒くさいなんてそんな...まさか...ねぇ~...? ^^;



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
愛を語っちゃったドミニクさん*
「ジ・エンドのライダーを!アネモネを私は救いたい!!」

んもぅドミニクさん超素敵☆☆
大勢の前で告白しちったw
「こんなとこにも馬鹿がいたよ」
っていう面々が素敵にステキ☆
コーラリアンに恋しちゃった男2号を見つめるみんなの眼差しが素敵☆(//u//)

これで艦長共々ドミニクさんも対デューイ。
わぁお☆これから楽しみ~
アネモネ嬢を救うためヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!なドミニクを渇望!!

大衆のみなさんも底の方で動き出してる模様~
そろそろクライマックスですな~~

壊れかけのアネモネが心配。
どうかハッピーエンドを!



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ガリバー*
アネモネを解放すべく次のジ・エンドライダーを迎えに行くドミニクさん。
絶望病のコ達がそうなるんだなんて!!!驚っっ!!
あの目の中の赤はああやって......;すご....むご......;
なよいドミニクさんはまたはいちゃったw;
次期ライダー候補のコ達はみんな死んじゃったみたいで。。。。
アネモネの変わりにするのに他のコ達を選べないドミニクさん。
そのままご帰還。
艦長とちょっといい感じにお話し。
ひたすらベッドを独占するガリバーがひた可愛い♪(//u//)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
ドレッシーアネモネ*ドレスなアネモネ激☆可愛かった(//u//)
アネモネの花もキレイかった~♪
にしても花言葉が『消える希望』(だったけ?...汗;)だなんて痛すぎるるる。

あんなにデューイ大好きだったアネモネがデューイに嫌悪感抱いてるし。。。
どうなるアネモネ!どうなるソレル!
代わりのライダーと言うけれどコーラリアンじゃなくてもジ・エンドに乗れるんだろかや...?
それとも作ったり発掘してきたりするんだろか....
そんなことを考えるとアネモネの出生の秘密も気になる。(秘密かどうかは分からないけど;)


「これからどうするの?」
「わからない。」
「分からないって!」
ってあたり合う2人がまたまた痛かった......。


ふぅ~ん。エウレカ世界は地球から移住したんだ。。。。
空がキレイかった。(//u//)



テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
スター・ダンサー*
ノルブにサクヤ。レントンにエウレカ。
ひとりぼっちのアネモネがいやに可哀相だった(TへT)
アネモネ可愛いな~(涙)

ホランドが千切れたときには あ、死んだと思ったけど生きててえがった。
奇跡の生還バンザイ!








テーマ:交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル:アニメ・コミック
