• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12




ムービーカイト






まだ描きかけだどもテストであげてみるる。
どんな塩梅だろか。。。


あ。。。口のなか全然塗ってない(笑w


















テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
『悪ノ娘』『悪ノ召使』

おととい。
ニコニコ動画デビューして。
出会いました☆

曲も歌詞もよかぁ〜〜 〜〜☆
(T皿T)
初めてボーカロイドに興味を持ちましたです。
そして衝動に駆られてペンタブ握りますたww
そして思わず久しぶりにわりとがんばって描きました(笑ww

毎日何度も何度も聞いてますぜ。。。♪
聞いちゃいますぜ。。。♪
(//ワ//)♪


『悪ノ娘』: sm2916956
 song by 鏡音 リン

『悪ノ召使』: sm3133304
 song by 鏡音 レン

*作詞・作曲 mothyさま。





テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
茶色

DVDの1を見ました。
2もついでに見ましたww
いい曲ですなぁ〜〜
てか><
EDのソウシ君の絵がエロっちぃww
初めて見たから知らなかったけど
セクシーですな。。。w露出多いよ。。。おケツの辺りが(笑

だからほんとはソウシ君描こうとおもったけど。。
似なかったから半端者で(笑
次、根性見せれたらソウシ君描きたいぜぃ☆

追記:OPの一騎君もかっこよかた☆



テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
アベル**
うわぁ~~~超久しぶりに描いた気がする。。。パソ画。。。;

アニメのトリブラが遂にみれたから気まぐれに感想を~♪

アベル声低い~なかなかにステキ~♪
1巻のジャケットエステル居るのに~♪本編出て来ない~♪(笑)
トレスくん怖い。。。。怖い。。。。超顔つき怖い。。。(震")
トレス君は漫画のが一番好きかもだ~(//ワ//)んはっ♪

そいでもって無くなったメンバーが同じ空間に居るのにはちょいじぃ~~ん
はべるさん。。。。ノイエさん。。。。(TへT)
ノイエさん素敵な女性だな~~♪
ヴァーツラフさん。。。なんか薄い。。。存在感がなんだか薄い。。。(ぼそ。。。なして???本作では超オーラ満載なのに 笑)

で、ユーグさんが出て来たとこで寝てしまった;


*記憶だけで書いたアベルさん。。。やっぱ何か違うな。。。(汗;)



テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
紺*梵天~☆
おっとこまえやなぁ~(//ワ//)
3巻は朽葉が表紙やと思ったのに(笑
←でもって何かあり得ない微笑みな紺。。( ̄u ̄;)
紺。かっちょいいけどむづかしや~~
一番むづかしやぁ~~
梵天と露草は書きやすいのに。。。何でだろかや。。。;

そいでもって、どらまCDのキャストさんったらゴージャスだなや~

もうちょいでサムも発売~~♪らんどり~♪ランドリ~♪あまつき~♪あまつき~♪



テーマ:あまつき
ジャンル:アニメ・コミック
たまきくん*すおう たまき。
が、原作ではいっちゃん好きだった。

ハルヒちゃんのまあや声が想像より良さげでなかなかw
最後のハルヒちゃんの笑顔がか~んわいかった♪(//u//)
たまきちゃんの赤面もか~んわいかった♪

そしでダイスケ声ばんざ~い☆

逆チャンネルのエア・ギアよりもホスト部のがおもしろそうな勢い?
まぁ。。まともにエアギア見なかったけども。。。^皿^;
でもOPはステキだった~!テロップがw
はやくアキト出て来ないかな~♪





テーマ:桜蘭高校ホスト部
ジャンル:アニメ・コミック
