• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05




黄昏色のラスティ*
戦争の裏に「産業」という見えない真実があることを議長が語り。
アスランと語る議長のお腹の裏にも実は見えない真実があるんだよ~
と、ステキな作画の崩れっぷりで魅せる今話w
ハイネ先輩だけは『美』(笑)
地球圏だからか戦闘じゃないからかハイネがパイロットスーツじゃないのはちと残念。
あのオレンジったらステキすぎるんだもんな~♪死に装束になるけど...(涙)。

ミーア姫は相変わらずな弾けっぷりでw
はいはいはいはいっ♪
ラクス~♪

黄昏をバックに佇むグフイグナイテッドがOK!!

で、関係なくラスティ(左画)を黄昏色に染めてみる( ̄u ̄*)
やっぱラスティはいいよなぁ~♪



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ローエングリーンを撃て*見る度にアスランはカッコイイ!!と思ってしまうガンデムSEED-D(笑)
ホント、ザラはカッコいいな~~
シンの餓鬼っぷりもいいなぁ~(笑)
二回目の隊長をしてるザラさんだけどイザークの居たザラ隊の世話とシンの居る今のチーム世話とどっちが大変なんだろうか....
前の苦労経験があるがら今回みたいにシンを上手に扱えるんだろうな~と思うどもw

今回は作画もキレイで大変ザラが男前だった(//u//)
何度も言っちゃうけど男っっ前だった!!!

でも次週は見事に崩れることだろう......ふっ


:余談:
EDを見て思ったけどハイネとイザークの2ショットとかは画面的にすごく眩しくなると思う。



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
花嫁カガリ*居眠りしてしまい途中からしか見られなかった。。。;
夕日をバックにアスランとシンが話し合ってるところだった。
スーツCDの9のドラマパートが丁度この辺りの話しだったから
この、シンに進言するアスランは感慨深く....。
やっぱアスランの「力を持った瞬間、今度は自分が奪う者になるんだ...」のセリフが印象深い。
シンが滅多殺しにした地球連合軍人も誰かの大切な人だったんだよ~~と分かって欲しいザラ先輩。
「おまえは優秀だよ。」って認めてあげるザラ先輩の大人っぷりがとても素敵だった。
ザラはいつもいいポジションにいるよな~。
そのポジションも今は議長の手のひらの上でのポジションだけど^^;


花嫁カガリ。横に並ぶのはザラじゃないのかな~ザラがいいな~....
それともやっぱ私はこの国と結婚いたします!なのかな~それもいいと思ふけど(笑)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ザーラ*先週の寝過ごして予約できずに見逃したデスティニ~
何かすんごく久々に見た感じがする。
OPもハイカラさんに変わってるし~
初めはあんま好きくなかったけど。放送終了してからだんだん好きくなってきた(//u//) 遅。
ブリーチの主題歌の『一輪の花』も右上がりに好感upしてるゼ☆(笑)


ザラさんが紫タイツに。
初めは何で紫!!似合わない~とか思ってたけど慣れとは怖いものですぜぃ。
ハイネの「オレンジ」は最初から最高に素敵だと思ってたけどw
そういえばフェイス特注カラーでもシンとレイはまんまの色だったな~

この『インド洋の死闘』の回はアスランの正義とシンの正義が食い違う回。
「力が有るならそのを自覚しろっ!」
翳した『力』が出す悲劇を見れるアスランと
振るう『力』で救う悲劇しか見ていないシン。

シンの反抗期はまだまだ長いぜ☆


ED『Life Gose On』だぁ~~☆(喜)
やっぱ最高だな~
こうしてみるとザラとメイリンとカガリの位置が絶妙なんだな......;



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
よみがえる翼*リアルタイムで見られなかった『よみがえる翼』。
一年の歳月を経てやっとこ見られた(TワT)嬉しや☆

虎さんがマリューさんにプロポーズとも思われるセリフを言っちゃってることとか、
フリーダムに乗ったキラが敵のMSの手足もいじゃったり、以外に酷いことしちゃってることとか、
シンが議長に遺伝子調べられて(?)インパルスを与えられたこととか分かっておもろかったw
でもこんときのフリーダム登場では「ミーティア」かからなかったのか~

ユウナがカガリに「一国の首相としての責任を捨てて現実から逃げ出すかい?」めいたことを言ってたのに「おぉ~う!」と感動。で、カガリは自分の意志でないにしろ一時逃げ出しちゃうことになるんだやね。
キラとアスランをカガリの近くには置けないとかっていうのもいろいろ大変なんだな.....
(んで、キラは「弟」で決定??)だからキラはマルキオさんとこに追いやられてるんだろうか....;まぁ自分からってのも大いにあるんだろうが。
コーディか~
いくら想いと絆があっても立場が許してくれないこともまだまだ在っちゃうんだな~...


次は花嫁強奪かw


画:↓下のを着色。「ゴミの分際で僕に勝てるとか思ってるの?」なキラ (嘘w)
   憂い表情のキラを目指してみた。でも塗りが雑い....;



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
墓参り*何度見てもイザークさんのこのパステルスーツにはどうしようかと思わされる。
春色だ.....ね....;

「アスラン。ザフトに戻ってこい。
 俺がなんとかしてやる
 それだけの力、無駄にする気か。」

のセリフは相変わらず熱い!!!
自分も議長に命を拾われた身なのに「俺がなんとかしてやる」ってのがイザークっぽいw
「それだけの力」とかってアスランの「力」を口に出して認めてることに、停戦後イザーク成長したんだなぁ~と確かな時間の経過を思ったり(笑)
ディアッカもなんか落ち着いたし。(襟足長いけど....ぼそ)

これでラスティがお墓からよみがえってくれたら言うこと無しなのにな~( ̄ワ ̄*)



駄記:最近テがかじかんでタブレットが握れない。。。。ってか寒いぃ~~(>皿<)



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
ラスティ*題名に関係なく「ラスティin戦場」風味。
(ちょっとカッコよさめで精悍な面持ちのラスティを目指してみた(///u//)チャラけた外面の中にこんな真面目表情を隠してるラスティとか超カッコイイ!!とか思ってみるw)


『父の呪縛』
さすがに議長はお口が上手。
でもアスランは議長の言葉に救われただろうな
「言葉は受け取る方も勝手に解釈して受け取る。自分達を正当化する為にザラ議長の言葉をを使ったんだ。君がお父上のことでそんなに気に病むことはないよ。」

ミーアも登場~☆
(でもやっぱり演説の後の歌はいらないと思ふ.....ぼそり。)

次はお墓参り。
ラスティも出て来る~☆(お墓で TワT)


議長も本当に『平和』を願ってたんだろうにな。。。



そういえば年賀状どうしようかな.....いる方居ますか....?
拍手からでも一言貰えれば行動起こすかもです。(* ̄ワ ̄)ノ



テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル:アニメ・コミック
