• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08





を描いてみました!
友達への暑中見舞い絵にしました☆




20091125144315
一日で描き上げました。
ハガキサイズだけど…w
そろそろ年賀状の準備もしなくちゃですね♪

トラトラトラ♪♪w



20091125144021
マスキングテープの使い方を考えさせられた一枚ですw
(マスキングテープは丁寧に貼らなきゃですねww)



20090112210544
今年は何回更新できるだろう……(苦笑

立ち寄ってくださるみなさま今年もよろしくお願いいたします~~



歌うカイト


結局ムービーにはできなかった(w
さわやかに歌うカイトさんが描きたくて♪



ボーカロイド詳しくないんだども。。。
ほかの方が描いてるカイト見ると。。。
『爪』も青いんスか?!
なんかすごぃぜ。。。ww
意外だぜww


そんでもっ通称てバカイトで、アイスが好き(笑
たのしい設定がいっぱいあるんですのぅ〜^^


でも、青い髪のお兄ちゃんステキ☆
また描きたいどぇす♪








テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
20080507021616
DOMINOまた読みたくなった(>_<)

今日はアマゾンでいっぱい衝動買いしちまったぜ☆

*ミギーさんの画集
*高山さんの画集
*ブリーチの買ってなかった巻3冊

届くの楽しみだ~~い♪♪



おnewコート

欲しかったんだども。。
買う予定は無かったんだども。。。
試着したらつい衝動買いしちまっただや〜〜〜〜〜!!
さよなら12000円
こんにちは春コート☆
せっかくだから暑くなる前にいっぱい着てあげないと♪

裾のほう描いてないんだどもひらひら〜〜〜♪
ってなったふりふりコートどぇす(笑

全体のラインがとってもキレーでござぃます☆
羽ばたいて飛べそうなヒラヒラっぷりどぇす☆



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
